今週の雰囲気 「その 大切な人の記憶に…」

眠くなってきたぞー

今週の流れ

アリスとアテナがピクニックするみたいな。
バーチャル会話するほど楽しみにしてるアリス。しかしアテナの帰りが遅い。
風呂豪華っ。しかしバスシーンは無かった。
帰ってきた先輩は速寝り。
なんと、急な仕事が入った模様。
キャンセルかと思いきや、大急ぎで帰ってきた先輩。ちょっといざこざ。流れでバナナの皮を踏んで転倒して記憶喪失。
どんだけー('A`)
何故か記憶を失ったらてきぱきなアテナ先輩。
緊急呼び出しされるアリシアと灯里。何故かアリア社長とアリシアの名前は思い出せた。
マー社長も思いだした。灯里も思い出した。これは最後までアリスの名前を思い出さないパターンと見た。
やっぱりそうでした。
やっぱり落ち込むアリス。
強制告白キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
泣かせタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
実は策略でした。
…ちょっとまてーじゃあなんであんなテキパキ?つまりいつものドジっ子は演技?
「私達だって、一人の女の子だもの」
えー。

感想

今回も良い最終回でした。