今週の剣道部 「川添珠姫と鈴木凛」

ようしおじさんもう寝ないぞー。
ちっちゃい頃の福原愛のぷるぷるぷるぷるが気になるぞー。

今週の流れ

ダン「お前のそう言うところ、俺は嫌いじゃないぜ」
ダン君は今回もダンディだな。

なんか映画撮影合宿始まった。
タマちゃんと凛、ブレイバー談義で仲良くなるかと思ったらなんか細かいところで争い始めました。やべえシナイダーツンデレ過ぎる。
「シナイダーは死なないんだー」号泣。そして貫徹完成。
仲良くなったようです。
シナイガールの中の人がケガ→凛が代役に
やたらと監督が出たがる
タマちゃん棒読み
あー竹刀で撃ち掛かるからタマちゃんスイッチ入っちゃったよ。
反省。
ブレイバーは負けたこと無いからシナイダーには勝てないとか言われる。フラグ。
一方なんか他の剣道部は色々してた。また変外人登場。なんか発破かけられた。
なんかライバル宣言。面白くなってきたぁっ!
…多分。

感想

楽しいなぁオリジナルエピソード。
こんくらい頑張ってくれたらもう大満足ですよ。