今週のネウロ 「整」

はいアニメオリジナルエピソード。
実際どうやって終わるつもりなんだろうなぁアニメ。多分ヤコの父が殺された事件を最後に持ってくるんだろうけど…なんかなぁ。それってどうなのかなぁ。
ヤコの動機としてはちゃんと筋は通ってるけど、ちゃんと筋の通った動機がなきゃ違和感があるような話じゃないしなぁ。
むしろたいした動機もないのになんだかんだでネウロに付き合う辺りがロマンなんじゃないですか。実質命がピンチだからですけどね。

今週の流れ

整形ネタ。起こりそうなことが起こってどーん。豹変。いただきます。愛とか言うてもいつものフォーマット。
何か変なフラグ立った。南米?はぁ?

感想

エリさんはそのままのが良い感じよ?アニメなんで美化されてるんだろうけど。