今週のとぅるーてぃあーず 「雪が降っていない町」

作業がちょっと進んだので気になってた今週のトゥルーティアーズでも見てみるのだぜ。胃が痛くなりそうだけど。

今週の胃が痛い

なんかすっごいうれしがってる乃絵がっ乃絵があっ…ああのっけから胃が痛いんですけど?→変な兄妹だよなぁ。純は絶対シスコンだと思うんだけどどうよ?飛び飛びにしか見てないんで確信はないけど。→眞一郎悩み中。あー悩め悩め。「なにやってんだ俺」まったくな。→愛子は振られたようです。「なんで私、笑えるの?」さあ?→客が消えたところで号泣。ああこれは…あ、そのまま場面転換→ちょっ鶏小屋で何してんだよwww→なんか寝てた。「地べた、寒そうだったから」そうか。それならば良し。→デート、らしい。→「すわれ」「しゃがめ」「眞一郎も寒そうだったから」そうか。→「いつも空を見ていろ」無茶言うな。でも、そうか。→はいはい作家気取り作家気取り。でもまあ、そうか。→続きを催促される。さあ、地獄の始まりです。ニヤニヤしつつ、そうか。→なんかやる気になる眞一郎。所詮女か。まあ、そうか。→これ、なんてカモメのジョナサン?でもまあ高校生。そうか、と言っておくべき。→なんか夢見始めた。あー。あー?でもまあ、そうか。そうだよな。ちゅーとか。→「もっともっと好きになって良い?」だが断るいや、ここはニヤニヤと「そうか」と言いつつ見守るべき。→比呂美ジェラキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!そうか。わくわく。→しあわせのかたち…そうか。いや、それは認めん!→変な頭って言われた。そうか。→母者と比呂美のコジレ今週も。あーもうこのおばさんってば。イジメ方がやらしいよな。でも効果的。まあとっとと家を出る以外無いんだろうけどね…→純とデート。「雪が降ってない町に行きたい」もう、これはそういうことなわけですが。どう納めるのか兄者。→作家気取りふたたび。そうか。→なんか勝負。質問二回。「乃絵のこれまでの男数」そうか。→それは誤解だよみたいな。そうか。→泣かなくなりました。そうか。→仕組みが分かった。さあこじれますヨー。→はい、休みの学校でばったり。→きまづい。しかし合流。→母者の言葉をそのまま乃絵に投げつける比呂美。そうか。そう来ますか。→帰るー。そうか。→まあ普通に家を出ますよっと。そう言うこと。そうか。→母者、思うところ有り。しかし、それはどうか。→「雪が降っていない町」そうか。→バカップル、すんごい事に。しかし、要求は加速していく。→比呂美家出バレ。以下次回。

感想

そうか。
まあそれはともかく。
胃が痛いのは今回も変わりませんが、なんだか楽しくなってきました。