今週の狐っぽい狼 「狼と正しき天秤」

今週から羊飼い編。原作を読んだ人ならタイトルだけで内容が解っちゃう所ですけど、まあそれは仕方ないよねっと。

今週の流れ

旨く騙し技を回避できたと思ったら…以降は来週の話。
今回は欲をかいて倍プッシュするまで。
その後、いちゃいちゃしたり伏線張ったりやっぱりセリフだけで全部説明したり。つかの間のしやわせですよ。
そして羊飼い。

感想

原作にはない酒場のシーン

必要かどうかは疑問ですけど、わりと面白かった。これでクロエをわざわざ出したかいがあるというものです。

ホロ食い意地張りすぎワロタ

例のモモの蜂蜜漬けの話。原作でもめちゃめちゃ旨そうでしたけど、アニメになったらさらに…あ、そんなでもなかった。

しかしホロの反応が良かったので良いことにします。しっぽ振りすぎですよしっぽ。

武具

おそらく武具と聞いた瞬間に「しめしめ」と思ったハズなのですが、それを顔に出さない。流石です。

ホロが素直すぎる件

あっれー?
こんな解りやすく反応したっけか?