今週のゴセイジャー

流れ

ガールズ回。
モネはうるさ型。エリは自由すぎ。二人は仲良くけんかする仲。
今回のウォースターは女王様。すべてのおとこはわたしにひざまづくのよ!とか春麗みたいなこと言ってます。
なんか流れでアラタがガールズたちに拘束されている間に女王様地上に降臨。毒吐きまくって男という男を拉致しまくり。つーか男しか登場してない。
ゴセイジャーの男連中も毒を浴びて動けなくなりまして。ガールズが何とかしなくちゃって事になったけどなんかもめてる間に男連中を拉致られてしまった。
行方がわからなくなってしまったので困ったけど雄の樹に聞こうって事でそうした。便利だなおまいら。
一方その頃、女王様は訳のわからない男の使い方をしていた。えーっと…聖マッスルでしたっけ?人間城。
そうこうしているうちに二人はやって来ました。フリーダムはじゃまっつーか気遣いとしてモネはエリを拘束。最初はうまくいってたけどなんか敵に拘束されてピンチ。そしたらエリが拘束を断ち切ってピンチ脱出。新しいおもちゃも出てきた。以降はこれまでが信じられないくらい息を合わせて女王様をフルボッコ。
戦闘後、やはりアラタは他メンバーの犠牲となってガールズ達に拉致られたのだった。
キーワードは「ん」
やっぱりハンニバルだよ!(間違い

感想

アラタは犠牲になっているのではなくもてている説。
まあそれはともかく、劇中では毒液は男にしか効かない等とは言ってないのですけど女の子ちゃんにはついに一度も吐いてない(ロボには吐いたけど)ので多分そういう設定なのだろう。苦手とかそういうことはないようだが。あー単に趣味かもしれんけど。
あと、おもちゃをこうやって使って遊べ的なお手本を劇中で旨く見せていたので感心した。前回のカードに勝手に落書きみたいな無茶が嘘みたいだ。
あと、生活費とかはマジどうしているのだろうかって冒頭のエリの自堕落っぷりを見て思ったよ。