今週のハートキャッチプリキュア

ああこんな事なら某所で実況なんかしてないでいつものようにきっちり堪能すれば良かった…

流れ

プロポーズ大作戦
カップルがつぼみとエリカの両店舗で無茶降りしていた。なんかお互いが最近よそよそしいと同じ事を悩んでいたのでした。かゆい。
一方その頃、コブラさんは潤っていた。
バーベキューで仲直りセッティングしてみるもののまだよそよそしい二人。つぼみはのりのりで吊り橋効果を提案し、その案件は通った。
そこにコブラ登場。女の方をデザトリアンった。
あとはまあ皆さんの想像通りでしたよね?エリカがデザトリアンに飲み込まれて窒息しそうになるとかそれを淫獣達が竹槍で呼吸確保するとか最終的にエリカごとしゅわわわほわわわーと予想外のおもしろはあったものの。

感想

バーベキューの煙でせっかくの服が臭くなるんじゃね?って事と、デザトリアンに告白だけで良いのか、いや幕間にちゃんと改めてプロポーズしてるだろうけど、って事が気になった。
あと、竹槍ワロタ。
あと、えりかほわわは薄い本向けだと思った。朝からありがとうございます。