今週のハートキャッチプリキュア

流れ

なんか友達の気を引きたくてプリキュアと友達と嘘付いちゃった幼女の為にイブに来てやんよと約束したつぼみだけどそのときお約束的にデザトリアンが来たし強いしで困ったけどおばあちゃんが年甲斐もなく変身してくれたのでまあオールオッケー。
あと、ラスボスのショタついに登場。
あと、次回世界が砂漠化してもうだめだ。

感想

キュアおばあちゃん美しいよキュアおばあちゃん。
キュアフラワーの性能の高さに『だったら今まで何を…』とかちらっと思ったけどフォルテッシモできない=シュワワ出来ないのでは仕方ないのかな。ラスボス戦ではコッペ様とともに見せ場がありそうだけど。OP的にも。
あと、次回年末だというのに世界が終わりそうだけど大丈夫なのか。この流れだとお正月だよプリキュアみたいな流れが無さそうなのだが。とここまで書いてフレッシュの時もそうだった事を思い出した。確かクリスマスにあーなってこーなったな。
つーかダークさんは。せっかく復帰したのに2週音沙汰無いんですけど。