今週のハートキャッチプリキュア

流れ

視線が怖いので番長と誤解されてる番くんが母親に隠れて少女漫画書いてたのだがひょんなことからばれて母を傷つけてしまったーとかしてたらクモジャキーが出てきてデザトリアンった。
後はいつもの流れ。

感想

高須くんやん。
誰も彼もとらドラ読んでるor観ているとも思えないんで言い換えると
北野誠一郎くんやん。
エンジェル伝説のがマイナーかも知れないけど気にしない。
てっきりクモジャキーさんが学校に潜入みたいな話かと思ったら顔が似てるだけだったか…残念。もっと熱血っつーか転校生っつーか島本な感じかと期待してたのだけどねぇ。
おんなのこたちときゃっきゃうふふしながら漫画書くとかどんな桃源郷だよって感じだけど、多分いつもよりはしゃいでしまった事やいつもならしないミス、意識しすぎて明らかに変な態度してた自分を後で思い出して「うおおおおおおおおお!」とか言いながら床転がったり壁パンチしちゃったりすると思うんだ。その上それをお母様に見られるとかそういうイベントも有ると思うんだ。つまりこれは黒歴史。うらやましくなんか無い。うらやましくなんか無いぞー!
あとばんちょうでんせつわらった。