今週のハートキャッチプリキュア

流れ

デザトリアンしゅわわわした。いつものルーチン終了後、今度は心の大樹がプリキュア達を呼んでますってことになったので行ってみることに。空にある大樹に行くために妖精がマントになった。そして飛んだ。私服で。
たどり着くと大樹はつぼみを付けていた。おおうもうじき咲くんぢゃね?やっほう!しかしダークさんに後を付けられてた。ぎゃーす。
圧倒的に強いダークさん相手に傷一つ付けられませんが、がんばって隙を突いてバリア的な物を大樹に張り、そして大樹はワープした。
帰ってきたら兄のしりつは無事成功してた。

感想

確かに何で心の大樹が3人を呼んだのかわかんないけど、まあ人と同じ理屈の中に居ないって事なんじゃないかなー。心の大樹的には「ほらほらつぼみ出来たよみてみて〜」みたいな。いやでもポプリと念話的なこともしてたな。じゃああれだ、ポプリとサンシャインに光子力バリア的な物をはらせる為だよきっと!