今週のw

流れ

引き続きオールドにボコられるファング。鳥メモリが助けてくれたけど青息吐息。
家族が死んだのはシュラウドが変態医師をたきつけたからと鬼未亡人に教えられた照井は早速シュラウドに襲いかかる。しかしシュラウド強い。なーんか嘘くさいけど憎まれ口たたきまくり。憎め憎めと煽りまくり。スーパーとどめタイムに若菜姫乱入。とどめは私がっとか言い出した。
わけわからんので訪ねると、なんかシュラウドは園崎夫人だと言うことが解った。んなことしてたらシュラウドに逃げられた。おや?気づけば傍らに照井家の墓に供えられていたのと同じ花が?
子供を老人に帰られた母親は意趣返しとばかりに犯人の母親の子供をオールドに頼んで老化させちゃった。当然修羅場。殺し合いに発展しかねない所に照井がやってきて「あんたがやってるのは子供の為じゃなく自分の肉染みをぶつけただけだ」って正論吐いた。そこに劇団の偉い人が。「すべては愛なんです許してやってください」
なんか許した。
そしてその足でシュラウドの元に。許した。
そんでもってミギーとヒダリーとアクセルでオールド倒した。
様子を見ていたシュラウドは真実を話し、ごめんなさいした。シュラウドは手を引いた。
フィリップは即されてシュラウドを追いかけたけどもうすでにどこかへと消えていた。
映画伏線。

感想

愛だからしょうがないね。
しかし若菜姫は多分誤解したままなので今後なんか有るんだろうなぁ。
あと、トライアルのスピードがどんどんうpしてる気がする。伏線か。