今週のハートキャッチプリキュア

流れ

なんか流れでえりか家の家族旅行に同行することになったつぼみ。
場所はえりか父が昔世話になったという家。一通り農家体験を楽しむつぼえりでしたが、その家の父と娘が不穏な雰囲気。農家を続けるという父に対し娘は一緒に町で暮らそうという。終いには「私より畑が大事なんだー!」とか言い出した。おいおい。
そこにバスに乗ってコブラージャとスナッキーご一行様がバスに乗ってやって来て、流れで娘をデザトリアンって、いつもの戦闘って、赤種で加速して目を回してやろうとしたら自分たちが目が回って、拘束されて、ココロゲロって、説得って、プリキュア大爆発って、ここらが我慢の限界って、しゅわわって、仲直りって、家族写真撮って、めでたしった。無理矢理1行にしてみた。
あれ、肝心のえりか家の家族写真は?えりか父はちゃんと写りましたか?

感想

トマトかじるシーンでぼぇってなったら台無しだったな…子供番組だからおいしいおいしい言って苦手克服の方向以外有りえんけど。
いや俺もトマト駄目なのよ。食えない訳じゃないんだけど。
今回は無駄遣いという感じだったけどもっと使えばいいのになぁパフューム。戦力的にもおもちゃ販促的にもその方が良いのではないでせうか。
あと犬の背に乗る淫獣達をうっかりかわいいと思ってしまった。不覚。