今週のw

流れ

照井にサイクロンを渡してとりあえずの危機は回避。クマは谷底に落ちた。
ミギーは真のパートナーは照井なのかなと考え、ヒダリーはWになれないことにショックを受ける。コンビ解消の危機。
でもまあやることはやらなくちゃなのでヒダリーはアイテム頼りでクマを捜索。クマの中から出てきたメモリから色々察する。ベルも共犯者だったのだ。
ハーフボイルドなので単独でベルを説得しようとするけどそんなの聞く女でもなかった。水に落とされるヒダリー。
照井は独自にマルを発見、戦闘に入るけどベルとのコンビ攻撃には歯が立たず。
ミギーと所長はヒダリー救出へ。所長の言葉やおやっさんの残したメモとかで「強いだけのWに意味はない」と悟ったミギーは再びヒダリーとコンビを組む。
なんかしぶいキャラソン。そして戦闘。
ヒダリーが気合いでミギーについて行ってたら、なんか光ったー!割れたー!エクストリーム!シュラウドもびっくり!
なんかこの間二本差しでばくはつしてたのに、ナチュラルに4本差しで大勝利。
ちかよるとキケン!
だいたいそんなかんじ。

感想

ゾーンのメモリおもしれー。今回だけなのがもったいねー。
対してエクストリームがちょっと微妙。知ってたけど微妙。多分なれると思うけど微妙。
あと、おやっさんの形見を飾る棚がカラーボックスなのが気になった。
持ち歩くにしてもカラーボックスは無いと思うんだ。あれ、かさばるじゃん。