今週のゴセイジャー

流れ

エレメカ回のようで実はヘブンズトルネード回。
黄色は病気の幼女のために応援つーかチアしてた。いよいよ手術という時、今週のウォースター登場。電気を吸い取って放出するという難敵。壊れてもモンスドレイクがベホイミ掛けまくるわバイキルトもするわで大変です。このままじゃ幼女の手術が!いやそれ以前にもっと大変な事になってるだろビル崩れてるしって思うのだけどそんなの気にしない御星戦士たち。しょうがないよね、異星人だもんね。
まーエレメカの提案でダンスしながら発電してそれを増幅して病院に届けりゃよくね?吸われた分以上発電すれば無問題ぢゃね?ってことになって、シュールな戦闘光景が爆誕。まあうまくいった。
モンスドレイクはやる気無く撤退。巨大戦でも苦戦するけどエレメカが「くやしいです」で巨大化、ゴセイグレート要らないだろ的活躍で勝利。

感想

幼女の犬眉が気になる。
手術後即車いすなのはもっと気になる。
まーあんま深く考えずノリで見るべきなんだろうけどあと尺の関係なんだろうけどもっと旨くできると思うんだ。いびつさが逆に面白いのかもだけど。