今週のハートキャッチプリキュア

流れ

つぼみ父が後輩にスカウトされた。しかし断った。
一方その頃、中ボスのイケメンは手下におだてられいい気になって作戦行動に。大変ですねパシリ。
諦めきれない後輩君は娘のつぼみに頼ってきた。子供に頼るとか流石大人汚い。
食い下がる後輩君に旨く断れないつぼみだったけどもえりかとばあちゃんのサポートもあってお断りだぁって言えた。家族一緒に暮らすために仕事止めた両親なのだから…って事でした。
傷心の後輩君がデザトリアンって、ココロをゲロった。イケメンが今回も余計なことを言い今週も切れる物が切れて我慢が限界を迎えた。
そしてまあなんとなく大団円。

感想

なぞなぞの答え知りてぇー!
それはともかく。
そういえば前作では何か集めるのは敵の役割だったじゃないですか。汁だけど。
でも今回元に戻したのは、やっぱコレクション要素がないと食いつきが悪いって事なんですかねぇ。集めてるのはUNKOだけど。
あと、つぼみの成長過程をまとめてみれるので今回のDVDだけは買おうかなとか思った。駄目だこの大人。