今週のっつーか先週のハートキャッチプリキュア

流れ

もーいよいよ時間無いので当日のメモをそのまんま。そのまんまなので結構ノイズが混じってます。 


桃ねぇにジェラ。→ファッショ部→あれ、ゆりたんが絶望先生なの?→カリスマ過ぎて普通に楽しめなくてため息→肉親つながりで撮影の見学頼まれた→スケッチブックが交換条件→逆恨みされるつぼみ→男なら裸一貫!(脱ぎません)→秀樹感激っつーか島本熱血っつーたほうが伝わるのか?俺的には宝島。→エリカクラスメイトにいじられ→ウラヤマする桃ねぇ→やっぱりデザトリアンった。やっぱり公衆の面前で。→デザトリアン毎回ダサくね?→公衆の面前で変身。→今週も切れる物が切れた。→練習の成果初公開。→桑名の焼きハマグリ→こんなところでunkoかよ。

感想

とりあえずエリカ様がクラスでうざがられてるだけじゃないのがわかって安心した。いやまあ本編ではそういうの無いとは思うけどさあ。多分軽くうぜえなとは思われてるだろうけど、それ以上に愛されてるっぽいので。
あと、やっぱり声優的に前作をイメージしちゃうな桃ねぇ。