ここからワールドコンだらだらリポート

なんだよ降ってるじゃんよう…
涼しくて 良いけど、幸先悪いんだぜ?



桜木町に着いたら雨は上がっていたんだぜ?今度は傘が邪魔なんだぜ?


並ぶ所が分かんなくてスタッフに聞こうとしたらなんかそのまま受付してもらえた。あれ?じゃあこの列は全部当日参加?とか思ってたら違った間違った。なんだよ俺とんだフライング野郎ですよ。恥ずかしいっ(//▽//)
あーつーか正直すまんかった。人足りなくてぐだぐだになるだろう事は充分に分かりきってるのだから、もう少し空気嫁なきゃな。
結局途中で中断→列の最後尾にバシルーラ。40分ほどで受付は終了。あれ?身分証出さなかったけど良かったのかな?かな?


最初に見た企画は「エンタの神さま」。カオスな内容でしたがそれなりに面白かったですよ。
そこでも話題になってましたよニコニコ動画。まあ見てる人多いだろうなあとは思ってましたが、SF大会でそれを聞くとなるとまた新鮮ですのだぜ。



しまったカメラ忘れてた。


次はクソゲー
みっしりたっぷり2時間クソゲークソゲーと言いつつ、結構頑張って作って有ったりして、忍耐力さえあれば楽しめる可能性は無きにしもあらずだよ?!俺は御免だけどな!


次。デンキネコ。


今年も面白かったんだけど、途中で一瞬寝ちゃいましたトホホ。体力落ちてるなあ…。



次。自主制作動画…つーかMAD。
また映像企画かよ!
飽きないな!


これが終わったのが8時ぴったり。今からハマスタ直行すれば終盤のドキドキ展開が楽しめそうだけど、心の力が尽きました。今同点だけどきっとこの後中継ぎが捕まるいつものパターンなんだきっとそうに違いない。


ので、マンガの森によって帰ろう…としたら潰れてるんですけど横浜店。俺がしばらく行っていない間に何が?!


ただいま。帰ってきたら横浜優勝してた。びっくりした。