今週の管理局の白い魔王 「決戦」

まずこの人。
誰?伝説の3提督でしたっけ?
まあそれはともかく。


銀ねぇと直接対決なスバル、戦闘機人三体とガジェット付きの状況でしかもバリアに隔離されちゃった状態で負傷までしちゃったティアナ。ルーテシアガリュウ組と哲学戦闘開始するエリオとキャロ。速さが足りてるシャッハは床潜りするセインと対決。フェイトはトーレとセッテと。おっさんと赤いちびっ子を止めに入るシグナム。なのはとヴィータも二手に分かれてなのははヴィヴィオの元へ、ヴィータは動力炉へ。消耗がひどいヴィータを透明化して後ろから刺し貫くなんかよくわからないカマキリみたいな奴。やべえこりゃ…


こりゃ全滅も有りなんじゃね?


つーか最終的にはチーム戦を期待してたのに結局見事なまでに個々のがんばりで何とかしなくちゃって展開ですよあああん。旨く誘導されすぎだよお前ら。戦力分散したら捕獲なんて無理っつーか各個撃破されるのがオチなんだが…時間稼ぎに徹したとしても。でも機動六課以外はなんかホント烏合の衆というかなんというか。
しかし「ティアナは確実に始末しろ」と、かなり警戒しているのはなんでなんだろう。俺らの知らない何かがあるのかしらん?あと機動六課にばかり戦力差いても困らないのかな?困らないんだろうなぁ。



まあここから状況をイヤボン以外でどうやってひっくり返すのかがこーゆー話のキモなんで、その辺をワクテカしながら明日を待ちたいと思います。明日早起きできたらだけどねっ



そいえばスカリエッティ今回は出てこなかったなぁ。他の戦闘機人姉妹も何やってるんだろだし、向こうにもまだ何枚かカードが残ってるのかも。