ワールドコンどうしよう情報追記

まず、プログレスの封筒を見事に捨ててしまってたので、軽く行く気を無くしかけましたが。
「ググれば良いぢゃん」ってことで、超久しぶりに公式HPへ。検索しても名前が引っかからないんでものすごい勢いで俺ってやっぱりいらない子だったんだろうかとか思いましたけど、案の定名前が間違って登録されていたのでした。…ああ、俺ってやっぱりいらない子だったんだそうなんだ。
しかしそう言えばちょっとした発音の違いとかはいつも「まあいいや」とほうっておいたので、間違って覚えていた人が居てもおかしくはないかなーとか思い直したり。ローマ字表記だととんでもなく違っちゃうからなぁ。
まあ一番有りそうなのは俺の字が汚くてて読めなかったとかかな。で、漢字から類推して適当に入力、と。俺は単なる参加者でずーっとずーっとずーっと過ごしてきているんで、むしろ知ってる人がピンポイントで居る方が不思議時空。いや知り合いはけっこう、かなり、居たりするけど、そろそろ忘れられてるんじゃないかなーむしろその方が都合が…ゲフンゲフン。


まあそんなハナクソみたいな愚痴はともかく。明日からいよいよ本番なんだゼー。行けないけど。仕事早く終わったら急いで参加登録だけでも済ましちゃいたいんだけど、実は今日の日記のタイトルに有るとおりの事が起こってしまってるので…いちおー今日一杯でとりあえずの対策とかは取れてるしメンツも揃ってはいるんだけど、空気読まない発注なんてのはこう言うときにこそごっそりやってくるものなのだよ…なのだよー!
何が言いたいかというと、見れない面白そうな企画が多すぎてくやしいのうくやしいのう、ギギギギギギギギギギギギギギってこった。