横浜6−5中日 横浜スタジアム まとめ

久々の横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
いやあ運の無かった最初の失点、微妙判定から失った2点目辺りでもうすっかりこれは勝てないだろうと思って肉焼いてご飯をもりもり食べていたら、村田が同点ツーランですよツーラン。
それでもまあ三浦を下ろしたあとの継投でアッサリ失点ってパターンだろって思ってたらコレはそのまんま失点しましたよ。また那須野が人のランナー返しちゃってるし。
コレで九分九厘終わりだろって風呂に入ってまったりしてたら、土壇場8回裏に逆転ですよ!だめ押しタイムリーですよ!ありえねー奇跡ですよコレは。
コレで勝っただろって安心してたらクルーンの調子が…どれならストライク入るの?状態。運の無い内野安打、あとはどうしようもない四球で満塁。そこからタイムリー打たれて一点差。これはもうダメかも…
でもまあアッサリ結果を言ってしまえば、なんとか3アウト目を偶然臭く取って試合終了。横浜優勝。
そいえばSF大会の時に勝つのってすんごい久しぶりじゃね?去年どっちか勝てましたっけ?つーかワールドコンだからまた違うのか?てことは有ったとしたらもう二度と無い奇跡なのか?


それはともかく、明日から3日間ワールドコンハマスタという地獄なんだか天国なんだかよくわからん耐久レースが始まるザマスよ!個人的に!しかも巨人戦だ!精神点ごっそり持って行かれてサンチェック失敗が見えるよ!どうしよう!つーかどうしてくれよう!
まあぼちぼち頑張ります。