楽天戦

横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
3タテすらあり得ると覚悟してましたが今日はなんとか勝てました。
いやー那須野のピッチングはホント心臓に悪かったけどなんとかバックが頑張ってくれたおかげで五回2/3を無失点。グダグタながらも結果的にゲッツーで切り抜けまくった那須野をほめてあげたい。
後、気になっていたリードの場面での投球内容はと言うと、まああんましかわんなかった。

野手では内藤を登録即スタメンライト。これといった守備機会もなく打撃も「初球から積極的に(ry」なのが解っただけで3タコ。まあこれからプロの水に慣れていけばええことよ。スイング鋭かったしな。ひょっとすると当たりかもしらん。当たりであってくれ。
一塁には内川→内藤が下がって藤田が二塁に入ってからは種田。どちらも無難にこなしていたっす。佐伯外したら一塁守備がどーなっちゃうんだろーとか心配しまくってましたが、何とかなっちゃうものですね。まあ判断のムズイプレーも一塁線にキビシイ当たりもなかったけども。
あああと藤田ホントに守備イイナァ。

あともう一言。小池グランドスラムキタ(・∀・)コレ