今日の横浜

横浜9x−8巨人 ハマスタ
先発

マストニー−福田

継投

マストニー5回→吉見→真田→工藤→山口
福田5回→西村→野間口→豊田

内容

俺が録画予約を忘れた日に限ってジョンソンの2ランで先制とか、どういうこと。
まあそれはともかく。
北川が今年初スタメン。つーか投手の時の彼を覚えてないぞ?ドラフトの時は名前で覚えてたけど。あとは北キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!みたいなネタですね。
つーかほんと、二塁が埋まらないねぇ。どの子もドングリだしなー。仁志が健在だったら問題ないんだけどねー。守備だけなら藤田固定でも良いんだけどねー。ほんと、どうしたものか。
とかいうてたらラミレスに3ラン喰らって逆転された。石川のエラーから始まった点が不味い。何せ平凡なショートゴロだったもんな。
増谷も気が短いのう。さらに崩れてもう一点。
その後もだらだらと失点。まあ増谷マジックも終了なのかな…研究されちゃったのかも。
5回裏、無死満塁のチャンスに代打佐伯。ここで点取れないようなら今日はお終いだ。犠飛。微妙。次の石川がヒット。北川だよここで。…三振。次の内川が走者一掃のタイムリーキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
これでやっと面白くなってきた。
風呂入ってる間に同点になってるけど気にしない。
7回裏、チャンスで内川の打った投ゴロを西村が弾いてその後エラーが重なって得点。さらに村田のゴロでもう一点。なにこのおもしろ。
山口は劇場しつつもおさえた…んだけど、最後に単純な2塁後方フライをお見合いして同点に。とほほ。北川が普通に取れたと思う。
北川の一軍最後のプレーかもしれんね…
山口がヒット打って石川がバント。そして北川に汚名返上のチャンス。キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!あーでもタイムリーじゃないしちょっとなー。2/3程度汚名返上ということで。
内川敬遠のあと、村田死球で押し出し。ナニこのバカゲームwwww


そんなわけで、ある意味とても横浜らしい試合でした。懐かしい気がした。