今日の横浜

横浜5−9巨人 ハマスタ
先発

藤江−グライシンガー

継投

藤江2回2/3→吉川→吉見→木塚→真田
グライシンガー8回→クルーン

内容

帰ってきたら2−1になっていた。
いったい何が?
今日はあえて録画予約してませんでした。ジンクスかも?とかやらしい気持であえて録画予約しませんでした。つーか実況のログは追うので本当は大体わかってますサーセン。
藤江はチェンジもフォークも高いのう。どうやら低めに制球出来ないタイプなのだな。3回、被弾したあとぽこぽこ打たれて、グライシンガーにまでタイムリー打たれてKO。
風呂入ってる間に北川が昨日のリプレイみたいな事をした所で諦めました\(^o^)/
…って諦めた端からなんでタイムリーだの2ランだの。無駄に期待しちゃうじゃないか。
…そのままの点差で終わりました\(^o^)/
内川目眩で途中交代。うーむ、ちょっと心配。