檻戦

いやまあなんというか。
横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
村田サヨナラ2ランキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
ということなんですけども。
いやはや。まさか勝てるとは。


序盤は平野が完璧ピッチング、対するガチ土肥は初回からふらふらピッチで向こうの拙攻も有って何とか押さえていたもののやっぱりあっさり捕まって5失点。もうこのまま良くある完封負けパターンかなと思ってたら…たら。
8回向こうのしんじられんようなえらーの連発でチャンスを広げると一気に打線が繋がって同点に追いつきやがりましたよやっほう。
そして延長に入って九回にエラーしてた村田がドカーンで試合終了。いやいやいや。清原の満塁ホムランのお返しが出来たって事ですね。先発も丁度平野だったしw


一番藤田三番琢郎とかオモシロ打線気味でまだまだ心配の種のが多いんですけどこの調子で明日も頼むよっ。まあ今日は出来過ぎだけどなっ