蕎麦戦

お金持ち球団との三連戦。敵地で。…去年は一個しか勝ててないしましてや今年の戦力では…と思ってましたけど。
なんか、勝っちゃいました。
横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
まー先発高宮はかなーり危なかったんですけど、なんだか今日は守備に助けられたり運が味方してくれたりでなんだかんだで六回二失点。ふつーにもっと点取られててもおかしくないんですけど、ズレータの不調に超助けられちゃいました。
攻撃陣でもけっこうラッキーな当たりが多かったような。しかしタカノリのタイムリーと小池のスクイズ失敗後の結果オーライタイムリーは実力だと信じたい。信じたい。
まーなんにせよ、勝って良かった、良かったよう(つД`)
これでようやくふつーのプロ野球チーム並の強さを示せたんぢゃないでしょうか。このままこの調子を維持してもらいたいものです…


問題は明日以降なんだけどね。今日これだけラッキーが続いたと言うことは明日は…((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル