その他の結果

ちょっ雨天中止ウチだけかよ?!
いったい何処までついてないんだ…・゜・(ノД`)・゜・

セリーグ

巨人4−2ヤクルト 札幌ドーム 今さら巨人がいくつ勝とうが知ったことか。それよりグライシンガーたんが負けていることの方が問題。
阪神2−3広島 甲子園 今シーズン始まった頃、『今年は広島がギリギリ三位に食い込んで、その勢いでクライマックスシリーズを制したらおもしろいのになー。つーか日本野球界に起こりうる奇跡って、もうそれくらいしか残ってないだろ』とか考えてたのを思い出した。思い出しただけですが。青木に3勝目が付いてます。

パリーグ

西武3−6ロッテ グッドウィルドーム
オリックス1−5ソフトバンク スカイマーク
楽天4−5日ハム フルスタ宮城