今週のクレイモア 「ピエタ侵攻 2」

「ぜったいにゆるさないっ!」
きらーん
「おおっ☆あれはっ☆」
「超知ってるのかデネブ?!」
「あれは☆魔法少女ものとかでありがちな☆新パワーアップアイテム☆ おそらく☆今までとは☆桁違いの☆威力が☆あると思うよ?」
「うはwwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwwww」
「すーぱー覚醒者せーっとあーっぷ!!!!!!!!!!!!!!!」
オムライス
「ちょwwww某レイジングハートみたいだぞwwwwwwwwwいいのかwwwwwwwww」
「超杖のようなものが現れてなんか超変身シーンに入ったぞ!?超なんだこりゃ?!これってホントにクレイモアなんっスか?」
「いやーん☆うまれたままの☆すがた(//▽//)」
「そうはいかんざきなのれす」
しゃきーん
「おおっと、ここは超このミリア様が超通さないぜっ」
「いやーん☆私も☆頑張るの☆」
「うはwwwwwwwwwwデネブwwwwwwwwよけろwwwwwwww」
「きゃー☆」
「ちょっデネブっ超うっかりしたなこの野郎デネブっデネブー!」
「そんなに大きな声を出さなくても聞こえてるんじゃよ」
「?!デネブ?」
「ビヨネッ○補聴器を着けておるから喃」
「ちょっちょっちよっとまて超デネブがおかしいぞ!」
「うはwwwwwwwwwwwwwとりあえずwwwwwwwwwwほっとくのが吉wwwwwwwwwwそれよりwwwwwwwwwww私のwwwwwwww加勢してwwwwwwwこのままだとwwwwwwww押されるwwwwwwwwwwwwwんごっ」
「ミリアー!!!!11!!!!!」
「あれ?そういえば☆クレア☆たんは?」
「え?変身は超終わってたみたいだけど…ってちょっ」
「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZzz」
「うはwwwwwwwwwwwww寝てるのかよwwwwwwwwwww」
「無様に生き残っているジーンですが、ここはちゅーとかで起きるのではないでしようか。ちゅーとかで。不詳、わたくしジーンが是非その役を…」
「ちょっとまったーですのよー」
「「「「「「!?」」」」」」

オリジナル展開が始まってるので、嘘あらすじもちょっと多めに嘘を混ぜてみました。それはともかく。


ラキがクレアの超変身に間に合ってしまいそうな勢いなんですけど…えええとこれって、どうなるの?もしかしてジーンさんの見せ場が奪われたりする?それとも…あとこの勢いだとイースレイもプリシラも間に合っちゃいそうなんだけど、まさかここからさらにプリシラ戦とか無いよね?マジで先が読めなくなってきたんですけど。どうやってまとめるんだろうどうやってまとめちゃうんだろう。うわわわわわ…


つーか原作の続きが超読みたい件。


てゆーかですね、次回予告が「臨界点 1」と言うことは、とうぜん2も3も有りそう…本気で来週が心配なんですけど。あと何話ありましたっけ?俺達もとい私達の戦いはこれからだENDじゃないんですか?