今週のななついろ☆ドロップス

 __∧__
 \ ・ω・ / おれたちゃいのちしらずのななついろ
   |/\|   すこしは ちえをつかって うそくらいちゃんとつけよと いいたい

まったくもってそのとおりですが、話の展開上そうも行かないのですよななついろさん。
それはともかく、色々あってユキちゃん=石蕗がばれてしまい、石蕗という存在は動くこともしゃべることも出来ないただのぬいぐるみという存在となってしまったのでした。めでたしめでたし、と言う話でした。いや、めでたくないし。


どうせ解決方法は用意されてるので、無駄にドキドキニヤニヤせずに今週の面白ポイントをふりかえりませう。




イジメの現場その1。若人の恋愛とは、時にこのような過酷な状況を迎えることがほとんどしばしばあるのだ!いや俺は経験無いんで解りませんけど。



イジメの現場その2。そして同じネタで何度も何度もしつこくからかわれるのだ!公認カップルだとさらに厳しいっ!それが元で別れる若人のなんと多い事よ!


いや、だからそんなん知りませんが。


松田家最終奥義。
犬すごいよ!凄すぎるよ犬!


どちらへ転べどぬいぐるみのように生きるしかない!
でも大丈夫!
新井素子女史のようにきっとぬいさんの人格も解ってくれる優しい娘だよ!













まあ今日はこんな所で。