今週の管理局の白き魔王 「Pain to Pain」

いよいよ大まとめキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
クワットロが悪役テイストバリバリで色々説明してくれたんで、スカリエッティの作戦もようやっと掌握出来ました。ついでに自分の死亡フラグも立てまくり。
ここまで悪役してると逆に「…バカ?」と言う気もしてきたけど。


パイロットの兄ちゃんようやっとお目覚め。トラウマの少女は妹さんだった?しかも死んでない?左目直撃だったじゃんwwwww魔力ダメージしか無かったのか。
ザフィーラ、兄ちゃんのお目覚めを確認後、自分の役割のためにどこかへ。って現場に行ったに決まってるわな。ヴァイスはその後を追うのか?死亡フラグバリバリだけど生き延びることは出来るのか?


ルーテシアとキャロの哲学戦闘。
そこにまたクワットロが乱入。
「敵の言うことにも聞く耳を持たない、無敵のハートをプレゼント♪」マインドコントロールキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
クワットロの死亡フラグまた増えたと言うよりなんか規制で一部無言キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
父ちゃんは日本一の×××××××だキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!



AMFがきついのか、今後を考えすぎて魔力をケチり杉なのか、フェイトさん雑魚キャラです。スカリエッティの挑発にあっさり乗って拘束されちゃうし。あああん。


シグナム+リーン?組もおっさんとちびっ子に抜かれるし。ロストはしなかったけど追いかけてっても間に合わない臭い…まあ間に合わなくても良いような気もしますが。


姉妹対決は銀ねぇが一方的。泣いても叫んでも当然スバルの声は届かず。ならばこの肉体言語もとい、拳にて語るのみ。がんばれスバル!ロボだけど!


そしてなのは魔魔。AMFきっついはずなのに…なんだこの無敵っぷり。流石は魔王。


ティアはまだ一応生きてますよ、と、はやても空気ですけどちゃんと仕事してますよと言うことを示して今週はお終い。
ふつーに勝てなさそうだけど、ここからの逆転は何かなー。ヴィヴィオのイヤボンだったらちょっとかんべんしてくださいだけど、それ以外の大逆転が思いつかないんだぜ?なんか面白いトリック頼む。


次週、ヴィヴィオを人質にクワットロがどんな悪役するのか、ティアの知恵と工夫は状況を超えられるのか、ザフィーラは犬のままなのか。
来週が待ちきれないですが、とりあえず仕事に行って来ますよっと。


追記。イヤボンは正確にはイヤボーンの法則、なのな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87
知らない人も居ないとは思うけど念のため。