楽天戦

勝てるゲームだったんだけどねえ…
結局愛嬌の不敗伝説は破れませんでした。
ベバリン引っ張りすぎが敗因かな。今日の木塚の調子からすると回の頭からでも危なかったかもですが。
つーか使える方のピッチングスタッフが少なすぎて、ちょっと接戦のゲームが続くと即息切れするのはいかがなものかと。今日なんかは絶対勝たなきゃならない試合なのになんでピッチャーケチって自滅するかなあ。
…まあ理由はわかりすぎるほどわかってるんですけど。次は札幌ドームで、確実に3日間開催されるし、好調日本ハム相手にピッチャー消耗してちゃ勝負にならないしなあ。木塚の状態がここまで悪くなかったらそんなに傷は広がらなかったかもですが。
まあいいや。いつも道理の弱さですし。楽天相手だったんで忘れてましたけど我々は超弱いんでした。うっかりしてました。悪かった。正直すまんかった。