ロッテ戦

先発ベバリン
…自動敗北のはずが後半一点差にまで。まあいつもの追いつかない程度の(ryなんですけども。
ただ今シーズン初打席で尚典が意地の内野安打を稼いでくれたのは大きいかと。まあおまけ臭いアタリでしたけどwこれで少しはつかってもらえる?ダメ?



あーあと昨日からずっと考えてたんだけど、もー牛島にはスキに采配してもらおうと思うんですよ。どうせ来年居ないんですし。もし何かしらをベイスターズに残せたとしても、次の監督がすべてダイナシにするわけですし。結局コストカッターしか考えてないフロントではぢわぢわ強くなっていくチーム編成など不可能ですから。
たとえばもし奇跡がおこって横浜優勝てなことになったとしても、次の年の給料払い切れませんからね('A`) どーせ。むしろ去年のAクラス入りも親としては「余計なこと」かもしれないねハハハハハハハ。

まあマルハが親でなくなったところで見切るべきだったのかもね。おいらもなんだかんだ言って甘いなぁ。