西武戦

楽勝…とまでは言えませんがかなーり楽に観戦させてもらいましたよ。初回の攻撃が超有効でした。いやあここまでハマるとは。もっとも向こうのミスがかなり大きいんですけど。ファイヤーホーメーション恐るべし。
あと佐伯の久々の猛打賞…どころか4安打。しかも一打席目二打席目と打点付き。うわっ四番みたいだw
門倉のピッチングはやっぱりというかなんというか。五回以降は見てらんなかったと言うか見てなかったというか。続く木塚加藤もいつもの僅差だったら危なかったかも。
まあいいや。勝ったんたし。帰ったら飲み直しと行きますか。まだ喉ヤバいねんけどなw





さて飲み過ぎてふらふらだけどやるか。横浜優勝キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!