蕎麦戦

打てなかった。
土肥見殺しでした。まあ四回の崩れ方はちといただけませんが。ストレートの押し出しは無いだろ('A`) まあ真ん中投げてたら間違いなくやっちゃってたとは思うけどさ。配球的にもどうなんだろ。つーか土居がストライク投げれなかっただけなんすかね。まあいいですけど。
七回にもやられてますけどこれはいつもの心中采配だから土肥のせいぢゃないしね。つーか昨日ですら同点で敗戦処理まがいのピッチャー使わざるを得ないんだからしょーがない。
あと今日は状態が明らかにおかしくなってた村田を下げて三塁内川二塁種田。まあここまではいいんですけど。でもなんでDH小田嶋なの?いや、小田嶋を試すのはいいんですよ。ただここまでの打席で明らかにまともな当たりのない+球も見えてないっぽい小田嶋よりも吉村入れた方がいいんぢゃないかなぁ?
つーか代打を使ってもらえませんか。今日は小田嶋→タカノリが有っただけ。しかも向こうのピッチャーが豆を潰したか何かで途中降板したからだしでもすぐには代えずにそのまま一打席余計にいかせたし。まあ右でも試したかったんだと思うけど、どー考えても今日の調子で打てるはず無いぢゃん、と思った。つーか尚典も打てないだろうなとは思ってました。そのとうりでした。
あと最終回、4点ビハインド無死一塁の場面から、尚典にも相川にも種田にも代打がないのはどうなんだろうと思った。どうせ点取れなきゃ終わる場面、次の守備とか考てる余裕無いだろw つーかこういう場面でも使われないからどんどんベンチにいる野手が劣化していくんだと思うんですが。

あー軽くさらっと愚痴を書いてとっとと寝るはずがなんか語っちゃってるよ。もう寝よう。そして少しは健康になろう。