今日もセーブは雨野

快勝。
行って良かったのだぜ(>_<)b
琢郎の先頭打者ホムランから始まって塁上を賑わしながらも結局ソロムランでしか得点が入らないという良いんだか悪いんだか良くわからない展開。いやまあ四本も打てばそれでも充分なわけですが。三浦の方も苦労していそうでしたが、要所を抑えたのは流石というべきかそれとも風に助けられたのか。ホムラン風だったんですけど。何にせよ七回をソロ一本だけでクリア。
七回裏、西口から代わった俺達総帥大沼が塁上を賑わしきって星野に交代、星野が佐伯に押し出しの四球をだした所でゲームは決まっちゃいました。あとは星野が晒し投げ状態。守備固めに入っていた小池にまでタイムリーが出たところで雨が急に降り出し中断、そのままコールドになりました…なんかコールドが決まった途端に雨が弱くなりだし、帰り電車に乗ってる間にすっかり上がっちゃいましたけどね。まあ審判が決める事だしええことよ。
まあ一応やっときますか。横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!