今週のフレッシュプリキュア

今週の西南北さん

おかしいなぁ、ノーザが加わったことでもっといがみ合ったりギスギスすると思ってたのにみんななれ合ってるよ?

つーかイメージよりノーザさん良い上司ですな。見下すけど。
追記。画像先週のだった/(^o^)\
あと、やたらとアップが多いのはどういうことなの。

流れ

プリキュアをパワーアップしようということでミユキさんも交えて特訓したけどなんか個人技鍛えるよりハートを一つにする事のが大事じゃんみたいな流れになって実際一つになったらシフォンの力やらオルゴールの力やらが覚醒してものすごい長い必殺技が完成した。
つまり特訓は無駄だった。施設を貸した御子柴君乙。

感想

5の時の科学忍法火の鳥くらい長い必殺技きたよー('A`)
何かに似ていると思ったらゴレンジャーのアレだ。名前忘れちゃったけど、5人でボールパスしていくヤツ。
プリキュアと関係ないけどゴレンジャーの時はレッドはアカでしたよねーつーか全部日本語でしたよねーシンケンジャーも真剣赤とかでいいのにってちょっと思った。ああっでもそうなると寿司屋は真剣金だ!なんかそれはいやだ!
あと、シフォンはこの先毎回インフィニティになってオルゴールで元に戻って…を繰り返すのかなぁ。忙しいなぁ。