今週の仮面ライダーw

流れ

わからないことがあるからフィリップたんが家を飛び出したよ→リュウタロス的な何か→
コックローチ的な何か→リュウタロス的な何か→翔太郎とフィリップが同時に別々の場所で襲われたよ→
ゴールデンスランパー的な何か→せっかく変身できたのに痴話喧嘩に気を取られてメモリ奪われた。
そんなわけでダンス編ネタフリ回でした。

感想

リュウタロスの時みたいにみんなも釣られて踊り出すカオス展開ではなかったものの、やっぱおかしいですよカテジナさん!
ダンス自体はそれなりに格好いいんだがなぁ。
あと、舌打ち妹はどうしてこんなネタバレ臭いラジオやってんのかな。ドーパント情報なんて握りつぶせるだろ。まあお遊びなんだろうけど。
あと、動物虐待だなと思った。ねこたんになにをするだぁ!