今週の仮面ライダーw


ライダーのたいへんなところがばっちり見えてしまいました。

流れ

メモリー取られて苦戦。しかし機転を効かせて再逆転…のはずがさらにもう2本メモリ取られた。もうダメだ。→フィリップさんはベブンストルネードに夢中→キモオタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!→同人誌からアジトを特定→カップルは何か巧く行った。さあねんがんのへぶんすとるねーどだ!→いよいよの所でゴキブリが邪魔。空気嫁。→成り行きでwと男子が踊ることに。→ゴキ退治され。→婿ピンチ。

感想


人類にこのダンスは不可能だろ…つーか女の子ちゃんの方の負担のが大きくね?そりゃ特訓しようとか思うわ。けなげぢゃねーか。
あと、同人誌が巧すぎワロタ。これ欲しいよ!なんかやらしい内容だし!