今週のフレッシュプリキュア

今週の南さん


人前で恥ずかしげもなく変身。
この人達は相変わらずです。そろそろ指名手配しようよ警察。調査くらいしようよ国家権力。

流れ

ひょんな事からクローバーボックスが無くなりました。シフォンは頻繁にレ○プ目になるようになってるし、たいへんです。→責任を感じた青は一人で探しに行きました。→オルゴールは巡り巡って幼女の元に。→ガキからオルゴールを取り上げようとする大人げない南さん。→青登場。→戦闘。成り行きで幼女がオルゴール手放し、それは南さんの手に。触れないけど。→スーパーリンチタイム→しかし、やる気と機転であっさり奪還。→メンバー揃った→ゴレンジャーストーム→いつもの流れ

感想

このままだとタルトは一人で一日中、どころか延々と死ぬまで、クローバーボックスを回す作業をする事になっちゃうよ!自動化作業を急ぐんだ!
まあそれはともかく。
南さんが大人げなくオルゴールを取り上げようとしたあとは、プリキュア達が幼女を言いくるめて返してもらうって流れだと思ってわくわくしてたら、そうでもなかった。残念である。