今週のフレッシュプリキュア

今週の西さん

何遊んでるんですか西さん

流れ

ラブとせつなが修学旅行。ガッコの違う美希と祈里は留守番。何故かタルトやシフォンや西さんも付いてきたよ?
ダイスケが無駄にラブの好感度を増やそうと無理に怒らないように努力するけど不自然だった。
シフォンがレ○プ目になったところで観光気分だった西さんも仕事をすることに。
戦闘してたらラブを心配して付いてきたダイスケが巻き込まれることに。→シフォンほったらかしでラブコメ展開。
パッションのテレポート能力でベリーとパインを回収。戻ってきたら西さんの上だった。そのまま変身。

酷い。
ATフィールド的なもので自己をバリアしていたシフォンを説得して、いつものオルゴールを回す作業に入りました。

感想

明らかにサボろうとしている西さんをスルー。ノーザさんはやる気無いのか余裕なのか悪い意味でいい人なのか。
それはともかく。
ラブとダイスケの話と言うよりは西さんフリーダム回。面白うございました。あと、この場面のあとは当然こうなるだろうと思ったのだが。

    ↓