今週のシンケンジャー

流れ

食いしん坊外道登場。青の携帯食され。→歌舞伎を途中でほっぽりだしたので青は恨まれているようです。→外道もしもしわろた。→太夫と十臓登場。邪魔しに来ました。→青、歌舞伎仲間の為に一舞い。もどってこい言われた。→食いしん坊が十臓太夫ペアに斬り殺され。2の目が本性らしいです。→どたくさで青携帯取り戻し。消化してない。→戻ってきた青。早速うざい。→外道の2の目が厄介。強い楯。青が全部合体試せとまたうざい。→全部合体つよい…が、何かもっさりしている気がする。

今週のミニ知識

書道フォンは苦い。

感想

歌舞伎界ちっちぇーなーとか思われはしないかと少し心配に。いやまあフォローも入りましたけどね。
あと、せっかくの全部合体編でもあるのに、取って付けたような流れなのが残念。2の目になってからもうちょっと苦労した方が盛り上がったのでは?
あーでもゴーオンジャーの時もこんな流れだったような気がする。
あと、悪麿の直す直す詐欺疑惑。