今週のシンケンジャー

流れ

シンケンジャー止めてハワイに行こうの巻。
しかしそんなわけにも行かなかった。そもそもルパンを捕まえてハワイに行こう以降、×××してハワイに行こうは決してハワイに行けないフラグ。
あと、ピンクの母子が似てた。つーかスクラッチのあの方では…あの方でした。

感想

すげえイラッとはしたけどな。
なんぼ先祖代々からのアレだとか自分達が闘わなきゃどうしようもないとか代わりは居ないとか言っても、実際に自分の娘が危険にさらされ続けてるとなればね…こーゆーことする親もいるだろう。それが許されることかどうかは別として。
あと、ピンクとイエローは代々女子なんでしょうか。
変身後の姿からしてそうなんだろうけど、何で女の子を闘わせなきゃなんだろう。侍としてどうよ。
代々血筋で受け継がれるようだし、たまたま女の子しか生まれない家系とかなのか?
それとも初代がたまたま女子で以降女子にしかモジカラが受け継がれない設定なのか。
どうしてそうなったのかが知りたいなぁ…
とか色々考えてたら、

組み体操wwww
なんかもうどうでも良くなったwwwww