今週のフレッシュプリキュア

流れ

前回からの流れで、次々とプログラムから逸脱する行動をする国民多発。一人でシステム管理してるクラインさん大変です。
ノーザを必殺で倒したら自分の仕事めちゃめちゃにされて切れ気味のクライン出てきた。クラインも変態し、さらに死にかけのノーザと合体してより強くなった。ぼてくりまわされるプリキュアさんたち。最強技も効かない?!倒れているところに先々週あたりに登場の幼女がいたいのいたいのとんでけーしてくれた。応援してくれる国民多数。そしてゴミ箱に捨てられたはずの西さん南さんの姿も!うぉーもうしんぼうたまらん。みんなのハートを一つにして再び立ち上がったプリキュアさんたちは羽が生えた。さあ反撃だ!今週はここまで!

感想

いや、まあ色々突っ込みたいところ満載なんですけど。
でもこれだけ感動させてもらえれば満足だわ。思わず心のミラクルライト振り回したくなったんだぜ−。振り回して使う物なのかどうか知らないんだけど。