今週のw

超人×
鳥人○

流れ

前回から引き続き戦闘。ナスカの副作用でとどめが刺せる状況になったけど、風都を愛してるとまで言われては出来なかった。子供を泣かすな。
メモリ渡したのは結局嫁だったようだ。
園崎家の地下空間で婿は見てはいけない物を見た。知ってはいけないことを知った。実験で子供を犠牲にするなんて!婿は逆らってみたけどだめだったので逃げた。つーかバードメモリ副作用から子供を救う情報をライダーに渡すために逃げた。
一方その頃。床屋の娘さんはガイアメモリ依存症で大暴れ。メモリを求めてさまよう娘さんの前に嫁が。再びバードを手渡された娘さんはもう大騒ぎさ。Wも下手したら殺しちゃうかもってことで苦戦。
そこにナスカ登場。あんまスマートじゃないやり方でバードメモリ対策を伝授。行使。娘さんは助かった。
しかし婿は嫁と逃げようとしたけど嫁に殺された。
婿と入れ違いに風都嫌いの走り屋っぽいのが登場。次回に続く。

感想

本当に尻彦さん死んじゃうとは…いやまあ最初からいつかは…ってフラグ立ちまくりだったけど、まさかこんなに早く処分されちゃうとは…素敵キャラだっただけに残念。
うーんでもそうなるとなんで舌打ち娘だけわりと自由にさせてもらえてるのかがわかんないなー。単なるひいきじゃなさそうだねこれは。