誇大妄想

欽ちゃん球団がちょっと話題ですが、その破天荒アイデアっぷりはちょっといただけ無いなぁ。まあ半分ネタなんだろうけど、ゲッツー食らったらベンチじゃなくてお家に帰るとか、この打者が打ってランナーに出たら必ずこの代走が出ても良いという一芸選手のペアを可能にするようにルールを改正するとか、球場の隣に劇場を作って、そこで打たれたピッチャーに「なんで打たれたの」とインタビューするとか、どう考えても('A`) なネタが多いんですけど。
なんか鹿取を打撃コーチ、篠塚を投手コーチにするとか言ってるし。そりゃ逆の立場から見た意見というのは貴重だし価値もあるけど、それがずっとだと問題なくないですか?!少なくとも篠塚に新しい球種を教えることは出来ないし、無理のなく効果的な調整方法とかを教えることも出来ないと思うんだけど。まあ独立リーグだから良いのか。プロじゃないから良いのか。そうやって野球の人を気仙沼ちゃんみたくしたいのか。
まあ良いんですけど。誰の人生が破壊されようが、結局ショービシネスなんでしょうから。
あと、気になるのは孫ホークス。
なんか年俸総額100億超とか言ってますけど。ホンキデスカ?
まあ収入300億越えれば、という達成不可能条件(?)の下ですが。
でも メジャー上位と戦う力有るのに安すぎる、このままじゃ日本は総二軍化してしまう とか言うてるし_| ̄|○
空気読めてますか?おーーーーーい

もちろん楽天さんも不安ですとも。