忙殺

まあそれが最大関心事になってしまうのは仕方のないことだとは思うのですが、現地の人が万単位で死んでいる現場で邦人の安否をことさらに強調するのはいかがなモノかと、思うのですよ。察しろと。空気嫁と。いつものことだけど。
まあ阪神やこの間の新潟の時の外国の対応がどんなモノだったのか知らないので何とも言えませんが。他の国でもやっぱりまずは自国民の安否なのかねぇ。


まあそれはともかく、今日も限界まで働いた…といいたい所だけど、もう絶対間に合わないのが解ってしまったので絶望気味です。モチベーション最低。あーあ。発注をうける事務の子の負担が鰻登りにあがっていきます。気の毒だか助けることは出来ないノダー ごめんヨー(つД`)