今週のフレッシュプリキュア


映画。この辺が気になるけど。

あーやっぱり羽根生えちゃうんだ…うーんでもその方が解りやすいかぁ。

流れ

ピーチとイースがガチな殴り合いをして仲良くなった。
イースが死んだ。
キュアパッションとして蘇った。
えー

感想

感動よりツッコミの方が忙しかった。
いやだって、ねぇ?
命軽いなぁー
寿命がお手紙で知らされるのって「さようなら、ギャングたち」以来じゃね?いや俺が知らないだけかも知れないけど。いずれにせよシュールでワラタ。
死んだ後わざわざプリキュア達に教えてくれる西さん達にもワラタ。別にほっとけば良くない?あーそうか、わざわざお知らせしてFUKOのゲージを上げようって事ですね?そこまで気が回らんかった。
あと、無視されたおそばやさんはこれで伏線じゃなかったら酷いなとか思ってたらちゃっかり伏線だった。安心した。
あと、4人目はやっぱカオルちゃんが良かったなぁ。なんだかんだでプリキュア達の心の支えだし。今回もカオルちゃんのファインプレーだぜ?プリキュアになるより今の位置にいてくれた方が良い役だけど、ビジュアル的に面白い方が好きなのでwww
あと、せつなが「仲間になれない」と言って去った直後に「パパやママに宣言しよう!」だったのでちょっと混乱した。