今週のディケイド


寿司職人「通りすがりの仮面ライダー?!なんぢゃそりゃ!」
ええ、全くその通りですよね。私もそう思います。

流れ

シンケンジャーの世界。ディエンドが外道にディエンドライバー盗まれた。しかも使われた。外道衆が仮面ライダーに?!そりゃ世界は大騒ぎさ。

感想

もう毎週観てるんで慣れちゃってましたけど、別視点で見るとやっぱり異常ですねシンケンジャーの世界w
仮面ライダーのいない世界と言うことでなんかなつみかんがナイーブになりましたけど、怪物もヒーローもいない世界の住人としては何言ってんのとか思った。いやまあそういうことを言いたいわけぢゃあないのはわかってますけどね。
あと、寿司職人強いなー。ありがちな演出だけど刀でディエンドライバーのタマはじいたぞwww
つーか逆にディエンドが弱くなってんのか?登場したときはディケイドの上位互換機種みたいな感じでうおおおハイスペック!って感じだったのになー今やあのはづかしい格好よりちょっと、いやだいぶ落ちるかんじですなー。変身ピストルあっさり取られちゃうし。来週はゴーオンレッドみたいに生身で岩持って外道衆に挑めばいいと思うよ!
あと、来週巨大戦したら凄いなとか思った。流石に無理かなーとは思うけど。