昨日と今日の横浜

昨日の

今シーズン初の3連勝。
いろんな意味で意味のある勝ち。
…でもなんだろうこのむなしさ。

広島2−4横浜 マツダスタジアム
継投

ルイス→青木→林→横山→牧野
ウォーランド→高崎→石井→真田→木塚→山口

内容

ようやっとプロ野球になってきたかなー感。
でも監督はあくまでも代理な訳で、来年に繋がるかというと…
まあそんなこというてたら明日無き戦いしている球団なんて(残念ながら)いくらでもあるわけで、あまえんぢゃねぇってかんじですか。ですよねー。

今日の

広島1−6横浜 マツダスタジアム
継投

斎藤→林→牧野→シュルツ
寺原→完投

内容

ホームスチールをリアルタイムで見るのは初めてだ。しかも佐伯だ。うわぁ。ものすごいレアなのを見た。今の横浜にはもったいなさ過ぎる位のプレーだけど、プロですもの。そりゃ隙が有ればやってくれなくちゃねぇ?!
試みすぎて必ず本塁憤死ぢゃあ泣きが入りますが。
その後振らないことがネタなダンジョン氏の3ランとかもあったりして横浜4連勝。
あと、絶対不可能とすら思えた寺原完投が成ったりもしていて、収穫は多すぎるくらいですよ。