昨日の横浜

横浜0−7中日
継投

吉見→真田→小山田
吉見→完投

内容

歓迎会…つーかぶっちゃけトレードなので送別会もかねて、さらに定年退職するおっさんの送別会もかねて、あと配置転換する本社の業務さんの送別会及び新しく来る後がまの歓迎会をかねて、さらにはこの所暑いし暑気払いって事で飲もうぢゃん?!みたいなノリで飲み会に行っていたので内容は知りませんが。(まー自分語りキモイですがあえて言えばこの人数と店と設定とノリをあらかじめ知ってたら俺は絶対参加しなかったぜ畜生)
データから見て前回の試合との違いが見えません。
今日も駄目だったらせっかくの5連勝も意味無しの助ですね…いやまあ戦力的に充分にありえることなんですけども。