今週のエル・カザド 「輝く女」

真夜中のロードムービー最終回。
まさか本当にオカマコンビが復活するとは思わなかったwwwwwwwwwww

と、まあこんなのは小ネタなんでスルーしましょう。僕らのブルーアイズがアミーゴタコスの支部長になってる上に部下がローゼンバーグ…に、似た人というのもスルーして良いと思います。


いや、「なんで白スーツ?」って所はつっこんどかないとっ。だって必要ないじゃん?おしゃれさん?おしゃれさんなの?
あと、ひょっとしてブルーアイズの見立てなの?
あ、よく見たら真っ白じゃなくてちょっと落ち着いた色だ。勘違いっ(><)



やっと手に入れた平穏な暮らしだけど、それは「賞金稼ぎ」や「魔女」といった履歴を伏せてのものな訳で。ロベルトとニーナの老夫婦は本気でいい人達だけど、いつかは破綻がやってくるわけで。
いや。そんなことよりも。

こんな表情されてたら、そりゃエリスじゃなくても察しちゃいますよね。
もちろん今の暮らしに満足していないわけじゃない、それは引き留められたときの涙で充分すぎる程伝わってきます。

ナディはずっと自分を受け入れてくれる場所を探していたんだしね…ここまで無条件に、実の両親のように受け入れられたらそりゃあ泣きも入るさ。でも、それでも。

エリスに告白までされちゃあ、行くしかないよなっって間違えた(;´Д`)
それでも魂は自由を求めるっつーのが正解かな。
どんな英雄もどれほどの栄光を積み重ねても、どうしても再び旅を始めるものだし。七回旅に出る男もいるしねwwww

そんなわけで2週目入りました。道無き旅路はなおも続く。ナレーター役が支部長の立場をかなぐり捨ててまで付いていくとも思えないので、これにて真夜中のロードムービーはお終い。
二人がその後どうなったかは、神のみぞ、いや魔女のみぞ知る。
有り難うございました。非常に面白かったですよー。関わった全てのスタッフに感謝。ニコニコ動画に毎週上げてた人にも感謝。


まあDVD買う程かと言われると…ちょっとね(;´Д`)人